soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


久しぶり
諸事情により3ヶ月ほどプチ引退してたsoreiです

都合次第ですがまたボチボチ再開したいとおもいます^^
リンクが増えました
コンチャ( ゚∀゚)ノ
鯖落ちでGv出れなくてショボーン(´・ω・`)なソレイです

で、暇になったのでリンク追加のお知らせですだ。

ポケたん、ローたま、ドラつん の三人のブログがリンクに追加されました。
どうぞ飛んでってみてくだせぃ^^
強かった
1-11銀米Gv


人数すくなっ!BISいねーしw

1-11銀米Gv2


先制はされるも点をとってきます。

1-11銀米Gv4


オラララァァ!まだまだいくぞぉー!

1-11銀米Gv5


一歩及ばずorz
いい勝負でした。またお願いしますね^^


次は12日のGvです。
相手は・・・・五代目なると組・・・・(´A`)ヴァー

1-12銀米Gv2


こうなりますね。再支援後特攻するも・・・・

1-12銀米Gv3


返り討ちに(´・ω・`)

1-12銀米Gv5


結果はこうなりました。
強かったぁ・・・・ベストメンバーでも勝てなかったでしょう・・・・。


lvを上げなくては!ということでLv上げでもいってきますわぁ(*^_^*)

(。>ω<。)ノ またねぇっ

初日の出
((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
soireだぅ!
12/31から今まで一睡もしてないんでめっさハイです☆

壊れはじめてますぉwwwww

流れとしては

12/31
12/30の22時から寝てませんね。大掃除、課題、携帯の掃除とか色々やりますた。
大晦日なんで部屋の整理をしてたらなぜかベットの上には大量の遊戯王カードが・・・・?
俺何してたっけwww
そのまんま放置でPCのスイッチON!元々のPCは治ってないんで親のを借りつつRSへ。

18時くらいになるとRSを一旦中断して年越しソバの準備に。
麺を買いにいくため近所のスーパーへ行ったら事故に遭遇。
20時ごろ帰宅。2時間も事故現場にいたとか言うなぉwwwww野次馬根性だけは人3倍くらいありますねwwwwwwwwwww

その後ソバ食って、ハンゲやって、12時過ぎたところで皆に明けオメール。
その後麻雀のほうへ顔出して、初詣へ。

その後は・・・・友達の家で1時~6時30分までゲームをwwwww新年早々にやったゲームが【マリオパーテーィ】ってwwwwwwwwwwwww

その後初日の出を拝んできますた。
その画像だけ上げてまた挨拶回りですだ。
そろそろ40時間くらい起きてる気がします。

初日の出2008


んじゃいってきまーす!

P,S
初日の出のお願いは睡眠時間が長く取れますように。
復活?
こんつぁ(・∀・)

soreiでふ

んー・・・・インターネットが暫く使えなかったのですが、ここにきて復活?なのかな、使えます。
一時的に使えるようになったのか、それとも直ったのかはわかんないけどなぜかできるようになりますた^^

今までINしてなかったのでまたがんばるぞー!


ネット停止はもう勘弁してください、マジで。


