soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


|ω・´)ノヤァ

ヾ(´ x ` ) おっは~ 朝の3時30分過ぎですね。
ええ、早起きじゃないですよ、睡眠無しなだけですよww

今日の画像はポイント戦の後の一枚です^^


20070415033536.jpg




真ん中の戦士さんがよっぺだぉ
ブログにはリンクからいけるよーになっとります。

なんかwwwすごくむさい空間がっwwww
混じりたくねぇwww

あの空間の人間になると・・・・どうなるんだろーねww

さてと、本日もネタないんでここで終わりなり。ノシッサス
デビュー戦
|ω・´)ノヤァ soreiだよ、お久しぶり^w^


今回はGvの画像を入れてお送りします。

20070412175226.jpg


お相手は赤ひげ薬局さんでした。
残念ながら負けてしまいましたがっ><




20070412175645.jpg




最後は物資も完全になくなり、いい勝負でした♪
完敗だったけど、あのクライの勝負をいつもできるといいな~^^



タイトルはそのまま、メンバーの瞳阿(ランサ)がGvデビューしました
そして初LAまで^^
これからはGv時の前線火力として期待が高まっております


高校に入学し、かなり忙しい毎日で更新の頻度が低下中だけどよろしく~^^;
ダメオンさん、大型アップデートによって新たなる様々なバグが発生しております。




中でも・・・・これは・・・・どうなのよww
たしか目玉商品アップデートの一押しのグラだろww





20070406054719.jpg



なんですか・・・・?これは・・・・?
グラで隠してるだけで元は金かYO!!!!!
集合写真~
銀米集合写真



写真整理してたらみつけました。

場所は・・・・藪だったかな?ごめん、覚えてない^^;
左下のチャット欄で誰が何を言ったのか確認してみてくださいな。



大型アップデートによりラグがなくなったとかなくなってないとか・・・・実際はわからないけど今度テンプラ相手にやってみようかと。
Gvでやろうとすると確実に死ぬのでやりませんが検証Gvで確認とってみたいな・・・・
古都にて・・・・
ウポとかはいじぃとかとブログについて会話中に補助かけてましたww
もちろんカス補助なので特にいいことはありませんorz

20070402054847.jpg



次はよっちゃんあたりかなw


