soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


裏切り
ヾ(´ x ` ) おっは~
ただいま3時を回ったところです

今日は懐かしい人と再会を・・・・
そしてある人の爆弾発言を・・・・ww


画像編集で1つの画像にしてみましたw



20070505025525.jpg




いや~~タツボンっすげー懐かしい、どのくらいあってなかったかなー
引退って聞いていたのでもう会えないかと思ってました

瞳阿・・・・たしかにそうだけどその発言を公(白チャで)にしちゃうのかぃ?ww


いやはや懐かしい&すごい発言ですなw




そうそう、関係ないんですが今、Gvにおいて悪魔の裏切りというスキルが問題になってますね

別鯖で検証をしたので少々考察を書いておきます


?悪魔のスキル【裏切り】は約定状態になっていないと発動できない
?【裏切り】の発動条件である【魔の条約】はレストで回復することができる
?【裏切り】は約定状態になっていると回避、ブロックしないとかかってしまう(相手の技のMISSはかかりません)
?【裏切り】をくらってからレストによる【魔の約定】の回復をしても裏切り状態は継続される
?【裏切り】をくらった状態で装備を変えようとはずすと【Gv中にその場所に装備を戻すことが(はずしたものであっても、元々は装備していなくて取り替えようとしていたものでも)不可能になる】
?【裏切り】は天使のサクンチュアリ、武道の仰け反る状態では魔の約定になっていても通じない


こんな感じですね
装備がはずれてしまい、マスタで3分半くらいだそうです(時間については詳しくはしりません、人から聞いた話です)
装備は、頭、手、首、背(耳)などがはずれるようです

今後もわかりしだい書き込んでいきます

さって、堅苦しくなっちゃったけどまーきにせんと
今日はこれでノシッサス


