soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


復活?
こんつぁ(・∀・)

soreiでふ

んー・・・・インターネットが暫く使えなかったのですが、ここにきて復活?なのかな、使えます。
一時的に使えるようになったのか、それとも直ったのかはわかんないけどなぜかできるようになりますた^^

今までINしてなかったのでまたがんばるぞー!


ネット停止はもう勘弁してください、マジで。
これはなんだ?
こんチャ( -ω-) _旦~

先日デフヒにいたらこんな技をもらいました・・・・
誰か詳細教えてください


20070914174803.jpg


エクソ系のやつらの攻撃で周りのMOBにも効果あり??

これ、なんですか?

初挑戦してみた
((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
soreiでーぅw

最近体調がおかしくてね、ここんとこ嘔吐や微熱、腹痛や頭痛などさまざまなことに悩んでおります。

んでータイトルのとおりなんですが・・・・初挑戦してきました。
( ´・ω・)つ【ステ最振り】

20070910102417.jpg


取り出して・・・・

20070910102417.jpg


さぁ、いぜ行かん!花も嵐も踏み越えて!ww

20070910102855.jpg


ポチッっとな(・∀・)

20070910102947.jpg


これだけのステポイントがあったんですねぇ・・・・

20070910103041.jpg


この形になりました。
知恵があるのは相変わらずですw
威厳固定でカリスマを、運を初期値にしてその分を力に振ったような感じです。

これでバシバシLAとるじぇーw


