soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


追加です
ども、ついに中間テスト目前になりました。
月曜日からです。

soreiでうs。

ブログ追加しますたー!

現在剣士がお世話になりまくってるギルドの【はいじ様】【仕事人X様】【スタナー様】です\(^o^)/

見るとBJの結果もわかりますぉw
俺はいつもSS撮り忘れ(゜Д゜

と、思ったら前のGvのSSがありますたのでUpしまー

一列縦隊で別PT救出いくじぇー!
1014Gv1.jpg


むっはー負けちゃったぁorz
20071019171926.jpg


強かった・・・・
ディスペが多かった記憶があるね
次は勝ちたいっす!


んじゃここで^^
(。ノ・ー・。)ノでんでん(ヽ.△.)ヽでんぐりがえってヾ(・▽・)ノ"ばいばいばい
オートでの闘い2
んっちゃっちゃ☆
おはよーございます。soreiでふ(・∀・)

ええ、帰ってきたら疲れて寝ちゃって寝起きなんですw
これからモウ一眠り、グッスリと旅立ってきますがその前に続きを~♪


ぁ~・・・・一枚目のタイトルはズバリ!ヨッパライここに死す!デスヨネ^w^w^w^
20071018003040.jpg



敵のLvは俺には見えなかった・・・・
ヨッパライ曰くこのLvラスィです・・・・
20071018003155.jpg



ヨッパライと春風さんが寝たのでフクさんにバトンタッチ!
さすがでした!
20071018003535.jpg


んーっこのLvでも相手にならないのに突っ込んだ俺って何だろww
20071018003653.jpg


ナッツも寝るということなんので今日はここまでで解散でしたー
20071018004155.jpg


どうしても倒せなかったのが悔しいのでっ!!
いつかは倒しに行きませんか?
BJ、銀米問わずに知り合いPTで・・・・ぜひ倒すところ見せてくださいw
俺には無理だ\(^o^)/
オートでの闘い
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

エヘヘヘw
親が寝たからちょいとPC拝借してまふw

バレたら殴られるぉ><><
20071016023106.jpg


こないだの続きですねー^^
連続でUPしますぉ

ぁ・・・・
20071016023213.jpg


^^;
20071016023252.jpg


^^;;
20071016023318.jpg


^^;;;
20071016023349.jpg


^^;;;;
20071016023428.jpg



体もちませんねw
続きはまた今度w

オートへの道
こんちゃー!
今日は学校からの更新だぬw

情報の授業でPC使えるのでそっから更新してますw

SSはすべてFDに保存してあるのでこないだのオートでの戦いを・・・・UPします!!!1

が、その前に!
なぜオートへ行くことになったのかを少し紹介w


20071012151827.jpg


俺がINしたときにナッツと春風がいたのでフルヒ、フルチャを拾いに行かないかと誘いましたw
んでビガプ↓の木を狩ってると

どっからかヨッパライ弓登場w
その後の会話のSSがないのが残念ですが、400くらいのMOBがいるということで行ってみる事に^^

20071012152033.jpg


最初はアルカンにいるという情報だったのでアルカンに行ってきました!
そしたら・・・・囚人ハケーン\(^o^)/
ちょwwwwかわいそうだぅwwwwww

20071012152147.jpg


実は・・・・オートみたいといわれたのでオートに移動。
ナッツのコルで移動が大助かり(`・ω・´)
ナッツGJ!( ゚Д゚)b

しかしいえるのは課金MAPなので春風、ナッツはここまで・・・・
俺もプチポタ出して乗り込んできますた!

20071012152347.jpg


20071012152413.jpg


20071012152435.jpg


ちょwwwwNPCwwwwwしかもいらねーのばっかw
Nシフ武器とかここで売らないでくださいね^^;;;;;

20071012152538.jpg


さぁ~~~!もうすぐ到着だ!
次の更新はネカフェからします!
もーちょいまってねぇww


