soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大きい文字こんにちわぁ| ^∀^)ノ
soreiでっす


最近はリア友が赤鯖で活動してるということが分かったので赤鯖でメテオ育ててたりw

更新サボってたのでここらでまとめて紹介でもしよーかと・・・・

って、思ったのに!!

SSがないんだけどwwww



まぁ、1枚目

20071124015608.jpg


先日の銀米GHin藪森外周!
全員移ってるのがこのくらいしかなかったw


2枚目~♪

20071124020248.jpg


この前にやったBJvs傲慢隊の結果SSです。
途中を捕るの忘れて・・・・と、いうか常に死んでたからなぁ。
水抵抗をもっと高めないといけないと思ったGvでした。


3枚目!

20071124020712.jpg


今日(もう昨日か、さっきまで12時だったのに(´・ω・`))の銀米Gvっす。
途中経過でっす\(^o^)/

4枚目。

20071124020930.jpg


結果だな。
2回ともルンが死んでるのは俺にMMMをしてもらったからなんだよねぇ~・・・・。
猛省して硬くならないとなぁ。



そして最後っ!

20071124021100.jpg



ついに銀米の石像スルの杖完成しますた。
少しで狩りやすくなるといいなっ♪



ほいじゃネタ尽きたしカラオケの予定あるんで(。>ω<。)ノ またねぇっ

|彡サッ
ネタが転がってきました
ちゃっす(^ω^)

soreiです


久々の更新ですね


20071106002855.jpg



こんなのもらったので更新します

こんな耳くれた危ない輩友達と会話してると
スキル装備の話に発展


20071106002956.jpg


自慢ですか(´・ω・`)

20071106003039.jpg


やろぉwwww
認めやがった\(^o^)/


耳しながら狩ってると
どっからか横するのがでてきました

物も落ちてるのになぅ・・・・

20071106003117.jpg


20071106003234.jpg



どうやらこの方は横するのが好きなようですネ^^;;;;;


さて、珍しく多分偶然押しただけSSとれてたのでGv結果でも張ろうかなぁ

お相手のGはねこにゃん様
強いところですね


20071106003412.jpg


参加人数はまぁまぁでした。
最初のSS?ありません。
いまだに捕るの忘れとる・・・・

その後なんとか点を取ろうと攻撃するのですが・・・・
相手の剣士に沈められ、アチャに狙われ、足止めされで完封されました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

20071106003514.jpg


完封は久々のような気がします
次は完封防ぐぞー!


あ、最後にもう1枚。



20071106004124.jpg


誤爆乙^^


