soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


もうこんなに・・・・
ちゃっす☆
遂に12/31になりますたねぃ!

新年までもうちょっとですぉ!!
また今年も歳をひとつとりますた。
どんどんオサーンに向けて駆け出し始めてますね。

昨日はBJ、銀米の両方で今年最後のGvがありますた。

12-30BJのGv


1人も倒せませんでした><
次は・・・・1人位っ!倒してみせるもんねっ!!

12-30銀米のGv


呪い抵抗が少し足りなくて狂気もらいっぱなし・・・・。

12-30銀米のGv2


この直後に終了です><
さすがに勝てませんでしたが、自分の立ち回りの悪さを軟さを感じました。


反省しながら夜に備えて寝ますねw
おやすみなさい☆

GV前に
こーんちゃ☆

更新に来ましただ!

今日は日曜日で剣士の所属しているBJのGvがありますだ。
参加できたらSSをとる・・・・予定です。


その前にちょいと更新をしよっかなぁ・・・・みたいに思ってやってみようかとw


今日のベスショットだと思うw

poke

ポケさんwwwwwwwwちょwwwww何wwwwしたいんwwwwwww


んでこの後塩にいったら久々に米BISさんとPTを組みまして
米さんが塩秘密適正だからポタでも出すか~とやってたら・・・・
出かけちゃうって><

失敗w


んで、こーなりましたorz
ポタは即破壊www


んじゃ(。>ω<。)ノ またねぇっ
題名なし
久しぶりに更新っす!

朝6時からネカフェ入るなんて初めてだわぁ(´・ω・`)

ま、ネタはありません!

そもそもRSできてない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


家のSSファイル漁ったけど面白いのが1枚くらいしかなかたんで貼っときますねぃ





ダンス

この後水の上にダンスの妖精が来るそうですよw


