soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


追加です
ども、ついに中間テスト目前になりました。
月曜日からです。

soreiでうs。

ブログ追加しますたー!

現在剣士がお世話になりまくってるギルドの【はいじ様】【仕事人X様】【スタナー様】です\(^o^)/

見るとBJの結果もわかりますぉw
俺はいつもSS撮り忘れ(゜Д゜

と、思ったら前のGvのSSがありますたのでUpしまー

一列縦隊で別PT救出いくじぇー!
1014Gv1.jpg


むっはー負けちゃったぁorz
20071019171926.jpg


強かった・・・・
ディスペが多かった記憶があるね
次は勝ちたいっす!


んじゃここで^^
(。ノ・ー・。)ノでんでん(ヽ.△.)ヽでんぐりがえってヾ(・▽・)ノ"ばいばいばい

この記事に対するコメント

おほw
リンクサンクス!
早速相互リンクしたじぇい!
【2007/10/20 01:26】 URL | すたな #FVwvSS3E [ 編集]


相互サンクス!
銀米あたりからも訪問者でてくるぉーw
【2007/10/20 02:40】 URL | sorei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginkomemansebysorei.blog73.fc2.com/tb.php/17-6d7b46fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

