soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


強かった
1-11銀米Gv


人数すくなっ!BISいねーしw

1-11銀米Gv2


先制はされるも点をとってきます。

1-11銀米Gv4


オラララァァ!まだまだいくぞぉー!

1-11銀米Gv5


一歩及ばずorz
いい勝負でした。またお願いしますね^^


次は12日のGvです。
相手は・・・・五代目なると組・・・・(´A`)ヴァー

1-12銀米Gv2


こうなりますね。再支援後特攻するも・・・・

1-12銀米Gv3


返り討ちに(´・ω・`)

1-12銀米Gv5


結果はこうなりました。
強かったぁ・・・・ベストメンバーでも勝てなかったでしょう・・・・。


lvを上げなくては!ということでLv上げでもいってきますわぁ(*^_^*)

(。>ω<。)ノ またねぇっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginkomemansebysorei.blog73.fc2.com/tb.php/25-7ee98346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

