soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ついにきました
やぁ!(`・ω・´)

久々に更新しますだ。
エヘヘ、ついにやっちゃいました~

1-26攻城5



☆イエ-イ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ ☆イエ-イ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ ☆イエ-イ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

がんばりました~^^
参加者全員の協力を得てこの結果につながったと思います^^

相変わらず最初の画像はありません、今日はギリギリだったしなぁ^^;

1-26攻城


いくら武道もどきでも烈火と赤ファミはきつかった・・・・
その後別PTも合流し全てのポイント撃破♪そして紋章へ!!

1-26攻城2


雨の中でも正確にディスペ、烈火が飛んできました><

1-26攻城3


ああっ!ドラツイ戦士にも烈火が><><
BISを武道が重なってなんとか攻撃はしてるものの正確な烈火、迅速な対応、見事な連携とGH2の底力を見ました。本当に強かったです。

1-26攻城4


そして最後の1%・・・・で、最初の画像に戻るッと。
いやぁ、強かったです。そしてその2倍くらい楽しかったです^^

攻城終了後には

1-26攻城6


花火そして集合写真

1-26攻城8



最後に今日のベストSSを貼って寝ます。
それでは皆さん、おやすみなさい^^

今日のベストSS
1-26攻城7

この記事に対するコメント

おめでとうぉおおお^^

なんか久々に メンバーがちゃんと集まったって感じだね

集まったら結構いける銀米なのに・・・もったいないよね><

でも みんなスゴイ!!
ランクアップおめでとおおお!!!
【2008/01/27 16:55】 URL | どぁ #- [ 編集]


どあありがとぉおおおおぉぉおお!!

メンバー揃ったらかなりいけるよね~^^
と、いうことで戻ってきてください。
【2008/01/28 10:04】 URL | sorei #- [ 編集]


ちょw・・・・ミスターさん。
彼があの時の剣士かーっ!

って、剣士じゃねぇw
別キャラだったのか。
っと、独り言スマヌ。
【2008/01/28 10:47】 URL | すたな #FVwvSS3E [ 編集]


すたさん
いい感じに壊れてるね^w^
狂人2号近いな、コレはww
【2008/01/28 20:23】 URL | sorei #- [ 編集]


(゚д゚#)(゚д゚#)(゚д゚#)(゚д゚#)

【2008/01/28 20:34】 URL | おにぎり #- [ 編集]


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
【2008/01/28 20:56】 URL | そ #- [ 編集]


おにへ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そへ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2008/01/29 20:23】 URL | sorei #- [ 編集]


楽しかったね~
昨日は・・・おいら血走ってしまって申し訳なかったです。
でもね・・・多分ムキになる性格って分かってたから・・・
相手は密かに友達だったし・・・彼にやられて更に「おのれ」状態になっちゃったw
師匠譲りの月見奏でした~
【2008/02/06 09:01】 URL | 月見奏 #- [ 編集]


月見
イや全くw
でもまぁLAとったからおkさ^^
【2008/02/09 03:06】 URL | sorei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginkomemansebysorei.blog73.fc2.com/tb.php/26-c928135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

