soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Gv結果だけでも!
こんちゃ^^
最近はブログチェック忘れてるsoreiです^^;;

と、いうことでGvの結果だけでも載せます!

2/3BjのGV
2-03BJGv3.jpg

最後におにさんにLAもってかれました・・・・。

2-03BJGv後

その後の新しい副マス認定で表示バグwwwwさすがダメオン様。今日もバグ全開ですね^^^^^

2/3銀米のGv
2-03銀米Gv3

強かった~。特に剣士はやばかった。全滅しかけたときもありました><

月見LA透明PET

うちの新規の先鋭月見様^^
ブログもリンクしてあるので行ってみてくださいね~♪

初LAおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

それはそうとその画像の白い線のところに緑のPETがいますね。
その人の職業はなんでしょうか?

赤い矢印があるのは頭の部分。頭が緑なのは剣士・戦士です。
透明だとたしかに見にくいけどもミニPETがいるだけで場所はまるわかりです。
便利だけど不便だね><

ま、これだけ言って今日は寝ちゃいますけどミニPETって正直Gvにどうなんだろう?と思い始めたsoreiでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginkomemansebysorei.blog73.fc2.com/tb.php/27-aa9e41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

