soreiの青鯖活動ブログ
MMOPRGのRED STONEで活動しているsoreiというダメダメ剣士のブログです
プロフィール

勇者sorei様

Author:勇者sorei様
てきとーに更新w
期間は気分w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


祝!!!
|)
|ω・´)ノヤァ

みなさんヾ(´ x ` ) おっは~
現在朝の4時20分です。
NHKで予算審議やってますねww


えー前に銀米に所属のある方のメインのBISにブレをかけてもらったんですが・・・・
な・・・・なんとっ!!!!!11


20070328012902.jpg


HP3000超え!!1
Gv装備でHP効率満載で速度もダメも削ったけど><3000超えたー♪

どんな形であれ1つの目標をクリアするのはうれしいですね^^
次の目標はWIZのHPをブレ無しで1000超えることかな?w目標が低いなんていわないでね><;

それじゃーネタもなくなってきたんでこの辺でぇ~ ( ゚Д゚)ノシッサス

この記事に対するコメント
こっちでは初めてです^^
こんにちはです^^ 現在こちらでは9時前後です^^
BISさんのブレで3000越えとは、かなりすごい!
最近では、銀米のブログや瞳阿さんのブログやついさっきsoreiさんのブログも見つけて今コメントをうっているわけであります^^;
みんなブログもっているのかな?今度ひとつずつ探してみようかなw
何はともあれ これからも宜しくお願いします^^
【2007/03/28 08:57】 URL | 水零の風 #- [ 編集]

ニヤニヤ
無断リンクしちゃったよb

今度タイマンよろ(`・ω・´)b



お土産おね(*゜ェ゜*)b
【2007/03/28 17:35】 URL | よっぺ #- [ 編集]


よっちゃんのブログは俺も登録しなきゃなw

悩んでるのはBJのブログのリンクをどうするか・・・・なんだよね
PASSかかってないから誰でも見れちゃうし・・・・どうしよ?
【2007/04/02 05:43】 URL | sorei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginkomemansebysorei.blog73.fc2.com/tb.php/3-d6aba497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

